新作進捗 プロット・プロローグ完了

新作進捗。
6/1~6/10までプロット。
6/11~着手しました。
プロットから冒頭5Pはスケジュール通りです。
400字詰め280P程度にしたいなあというイメージなので
月20日×4P書けば三カ月ちょいで終わる予定です。

だいたい日3Pがいいところなのと
最近は分量が増えがちなので
4カ月~かかっちゃうかもしれませんね……。
10月末の締め切りに間に合うよう地味に行きます。

プロローグエピローグの構成が前作と同じになります。
とはいえプロローグの枚数まで同じだとは思わなんだ。
前回は三人称ですが、今回は一人称にしました。
前回も一人称でよかったかなあと思いつつ、
ヒロインの掘り下げが難しそうなので三人称に。
結果として視点が安定しなくなってしまったので、
一人称だろうが三人称だろうが
掘り下げできるようにしないとなぁ……ですね……。