ようやく調子が戻り始めた

一週間~十日くらい体調がすぐれなくて書くのを休んでいました。
やっと集中できるようになってきたのでよかった。
仕事もいまいち進まなくて、ちょっと今カツカツです。
こういうのって天気なのかなあ。
どうも最近安定しなくて嫌になります。

ついつい隙間時間にライフワーク的に書ける小説が欲しいと思いがち。
何本かプロット立てて書き始めようとしちゃっているのですが、前に作って放り投げているそのポジションのやつを見るたびに書かなきゃな……って感じになります。
良くはないかもしれないけれど、楽しいから息抜きにはいいですね。
とはいえなかなか息抜きにまとめて集中するというのも難しいものです。