雑記

目玉焼きがぐちょぐちょになってしまった。

親と同居なので普段は作ってもらっていますが、一人のときは自炊します。

作るっちゃ作るけど、あんまりおいしくないんだよな。


今日から電話の支払い関係を整理しはじめました。

諸般の都合で色々面倒そうなので後回しにしていました。

GW後にはじめようとしていたのだけど、

なんか色々面倒な仕事が入ったので一か月も伸びた。

これ終わったら仕事がてら遊びに行こうと思っています。


電子書籍、女神のアナルバイブの方は綴りを直しました。

変態は女子高に~は、本文レイアウト直そうとしたら

なんか設定ミスっちゃったので、最初からやり直す感じかも。

次の作りがてら直す感じかなあ。


新作はもう一息で固まりそうな気がしています。

ですが、「理系研究者のこと書けるかな……」とか、

他にももう色々不安まみれのスタートになりそうです。

前作を書き始めるときも同じ心境だった気がする。

一瞬は他の物を書こうとも思ったのですが、

ネタのストックを見てもどうにも気分が乗らないので、

今回はこれでいこうと思います。